参加者の声

※色んなお香の名前を知ることができて良い日になりました。
可愛い匂い袋ができました。これからお香を買うときに匂いを嗅いで少しは分かるかな…


※楽しくできました。


※楽しい一日を過ごさせて頂き有り難うございました。お香は心身共に清くするとのことでしたが、本当にそう思いました。仏様の前に座ると落ち着きますから。
白檀の香りに酔いたいと思います。


※初めての体験で大変よい勉強になりました。お香(白檀)はよく聞いていましたが、こんなに色々種類があるのを初めて知りました。


※楽しかったです。お線香に目覚めて、これからハマっていきそう…


※珍しいお香を色々嗅がせていただき有り難うございました。良い勉強になりました。


※色々お香の話とか材料とか大変分かりやすく聞かせていただき良かったと思いました。


※色々な匂いを嗅いでこんなに色々ある事を知りました。楽しい一日を過ごさせていただきました。


※楽しく匂い袋を作らせていただき有り難うございました。


※初めてでとても楽しかったです。


※今日は思いがけず有り難うございます。改めてお香の薫りにほっとしました。


※今日の時間が経つのが早く、香りの調合の難しさを実感しました。とても楽しくリラックスでき、長生きできると思います。
よい経験をさせていただきました。本当に有り難うございました。





        以上  参加者のお声を紹介させていただきました。   






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送